もうすぐで1周年

おかげさまで10/3で1周年を迎えます。
あっという間に、夢中でやってたら
もう一年、という感じです。
いつもお菓子を買ってくださるお客様、
周りの支えてくださった方々、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大変なこともたくさんだけど
こうして大好きなお菓子作りを
させていただいている私は本当に
幸せです。

お店を始めた頃、抱っこ紐で赤ちゃんを連れた
ママさんがいらっしゃいました。
離乳食を始めたぐらいの赤ちゃんでした。
お店に来るたび、歯が生えて
なんとか歩けるようになって
お話ができるようになって
「かしゅかしゅ」って言ってくれました。

一年て、すごいなぁ〜。

私も、お店も負けないように
お客様に愛されるお店になれるよう
頑張ります。

10/1から1000円以上お買い上げのお客様に
カレルチャペックのティーバッグを
一つ差し上げます。
ささやかですが感謝の気持ちです。
100個ご用意しています。
無くなり次第終了です。
b0368665_13413823.jpg

[PR]
# by cachecacheoyatsu | 2017-09-26 13:31 | お知らせ | Comments(0)

今週のおやつの予定

こんにちは〜♪
今日も秋晴れのいいお天気ですね。
ライン@のCacheCacheの公式アカウントで
今週のおやつの予定を載せています。


https://timeline.line.me/post/_dceqySNl_CPlAyP24CQOlv3GNiadCA81hptqEtI/1150630482109022575


今日はパイを焼いています。
りんごパイといきなりパイ。
トースターで焼いたり、アイスと一緒に食べても
美味しいと思います。

b0368665_11184739.jpg

[PR]
# by cachecacheoyatsu | 2017-09-25 11:15 | お知らせ | Comments(0)

洋梨のタルト

お待たせしました。
洋梨のタルト焼けました。

今日は他に

生ハムとルッコラのケークサレ
キャラメルナッツマフィン
ブルーベリーとバナナマフィン
ダブルチョコマフィン

チョコとナッツのスコーン

抹茶とあずきのシフォン
チョコモカシフォン
たまごのシフォン

皆様のご来店お待ちしております
b0368665_10013477.jpg

[PR]
# by cachecacheoyatsu | 2017-09-22 09:56 | お知らせ | Comments(0)

昨日のにわかテラス席

昨日、にわかテラス席にわんこ連れの
お客様がいらしてくれました。

素敵なご夫婦とかわいいチワワのレオ君です。
むぎゅーしたい気持ちを抑え
写真を撮らせていただきました。

テラス席で楽しそうに過ごされている
姿に私もほっこりさせていただきました。

ぜひまたレオ君も一緒にいらしてくださいね。
b0368665_09555313.jpg



[PR]
# by cachecacheoyatsu | 2017-09-22 09:42 | ひとりごと | Comments(0)

今日は休業です

今日は休業させていただきます
明日は久しぶりにパイを焼きます

明日のおやつ

たまごシフォン
b0368665_08070864.jpg
チャイシフォン
かぼちゃとくるみシフォン

りんごパイ
いきなりパイ(あんこと焼き芋のパイ)

生ハムとルッコラのケークサレ

ダブルチョコマフィン
クランベリーとクリームチーズマフィン


洋梨が熟してきました
今週中に洋梨のタルトを焼きます


[PR]
# by cachecacheoyatsu | 2017-09-18 07:52 | お知らせ | Comments(0)