カテゴリ:お知らせ( 99 )

7月の営業日

b0368665_06454613.jpeg
遅くなりました💦
7月ですが、イベント参加と私用で
お休みが多くなっています。

7/7 (木)
7/14(木)
7/21(木)
7/25(月)
7/28(木)

7/11(月)と7/17(日)はイベント参加します。



[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-07-05 06:44 | お知らせ | Comments(0)


b0368665_11452402.jpeg
かわいい、アイシングクッキー届きました♪
まるで小さい頃好きだった絵本の中から
飛び出したようなくまちゃんとうざぎちゃん

よくみると表情も違います

目玉焼きの乗った食パン…
くまの子ウーフの朝ごはんみたい(o^^o)

日持ちはするので食べるのがもったいない!
っていう方はしばらく飾っておけますよ〜

プレゼントにも喜ばれそうですね

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-06-30 11:40 | お知らせ | Comments(0)

新しいマフィン

b0368665_11352732.jpeg
梅雨なのに今日も暑いですね〜。
太陽が眩しいです…。

初夏にぴったりのマフィン
登場しました。

国産レモンのマフィン

レモンの爽やかな香りとケシの実の
プチプチが美味しいマフィンです。
本日より発売します。
先週の予告通り、ワンコのおやつ

はちみつナッツクッキーも
発売します。
大切な家族のお土産にどうぞ〜。


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-06-27 11:31 | お知らせ | Comments(0)

ワンコのおやつ

b0368665_22252255.jpeg
お客様からのご要望で
ワンコのおやつ作りました。
安心して食べさせられるおやつがなかなかない
とのこと。ワンコも家族。
いつまでも元気で長生きしてほしい。
ワンコにも体にやさしいおやつ。

空雲さんの天然はちみつを使って
作りました。
かわいい骨型💕

6/27月曜日から販売します。

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-06-23 22:19 | お知らせ | Comments(0)

さくさくさん

b0368665_17233131.jpeg
売り切れになっていた
さくさくさん、焼きました〜。
ファンの方お待たせしました。

コーヒーと黒糖のビスケットと
ナッツとココナッツのビスケット、
二つの味のビスケットが一袋に
入ったさくさくさん。

食べたことない方もオススメです。


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-06-13 17:21 | お知らせ | Comments(0)

やっぱり…

b0368665_18183326.jpeg
今日は有給もらってたので、
大量注文のクッキー朝から焼いていました。
お昼から職場の栄養士さんもお手伝いに来てくれ
大変に思えた作業もおしゃべりしながら
楽しくできました〜(o^^o)

本来お店の日ではないのですが
お客さんがたくさん来てくれ
ほんの少し残っていたクッキーも完売…。

明日は木曜日、おやつを買いに来てくれる
お客様もいるかも…と思うと申し訳なくなり

いつもの半分ぐらいにして
お店を開けることにしました^_^

クッキーを焼くことが主なので
品揃えは少ないですが…
ひっそりお待ちしています(笑)


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-06-01 18:12 | お知らせ | Comments(0)

6月の営業日

b0368665_22105214.jpeg
大量注文を頂き、準備のため
6/2から6/9までお休みします。
ご迷惑をおかけします。

6/13(月)
6/16(木)
6/20(月)
6/23(木)
6/27(月)
6/30(木)


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-30 22:01 | お知らせ | Comments(0)

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね〜o(^▽^)o
b0368665_13455662.jpeg
b0368665_13463197.jpeg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-23 13:43 | お知らせ | Comments(0)

5月の営業日のお知らせ

b0368665_06121332.jpeg


5/2 5/5 5/9 5/12 5/16 5/19 
5/23 5/26 5/30
5/22日曜営業

5/28はイベントに参加します


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-01 06:07 | お知らせ | Comments(0)