カテゴリ:お知らせ( 132 )

今週のおやつの予定

こんにちは〜♪
今日も秋晴れのいいお天気ですね。
ライン@のCacheCacheの公式アカウントで
今週のおやつの予定を載せています。


https://timeline.line.me/post/_dceqySNl_CPlAyP24CQOlv3GNiadCA81hptqEtI/1150630482109022575


今日はパイを焼いています。
りんごパイといきなりパイ。
トースターで焼いたり、アイスと一緒に食べても
美味しいと思います。

b0368665_11184739.jpg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-25 11:15 | お知らせ | Comments(0)

洋梨のタルト

お待たせしました。
洋梨のタルト焼けました。

今日は他に

生ハムとルッコラのケークサレ
キャラメルナッツマフィン
ブルーベリーとバナナマフィン
ダブルチョコマフィン

チョコとナッツのスコーン

抹茶とあずきのシフォン
チョコモカシフォン
たまごのシフォン

皆様のご来店お待ちしております
b0368665_10013477.jpg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-22 09:56 | お知らせ | Comments(0)

今日は休業です

今日は休業させていただきます
明日は久しぶりにパイを焼きます

明日のおやつ

たまごシフォン
b0368665_08070864.jpg
チャイシフォン
かぼちゃとくるみシフォン

りんごパイ
いきなりパイ(あんこと焼き芋のパイ)

生ハムとルッコラのケークサレ

ダブルチョコマフィン
クランベリーとクリームチーズマフィン


洋梨が熟してきました
今週中に洋梨のタルトを焼きます


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-18 07:52 | お知らせ | Comments(0)

本日は17時までの営業とさせていただきます。
ご不便おかけしますがよろしくお願いいたします。
b0368665_11355210.jpg

今日は久しぶりにきな粉とあんこのマフィン
を焼きました。

その他に
いちじくタルト
チョコとナッツのスコーン
抹茶とホワイトチョコのマフィン
たまごシフォン
かぼちゃとくるみシフォン
チャイシフォン
を焼いています。


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-15 11:30 | お知らせ | Comments(0)

にわかテラス席

今日はいいお天気ですね。
定休日の多いルスティカビル、
中庭に「にわかテラス席」を作ってみました。

お天気がいい木曜日だけ…
b0368665_11244118.jpg
通りからも見えないし
人も入って来ないので
お茶やおしゃべり、ゆっくりできそうです。
ドリンクも少しですがご用意しています。
カシュカシュでおやつタイム、
いかがですか?
b0368665_11252898.jpg

今日は久しぶりにチョコとナッツのスコーン
を焼きました。

他に
ブルーベリーとバナナマフィン
キャラメルナッツマフィン
たまごのシフォン
バナナとくるみのシフォン
いちじくのタルト
ケークサレタプナード風
ケークサレ生ハムとルッコラ

皆様のご来店お待ちしています。

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-14 11:17 | お知らせ | Comments(1)

新作ケークサレのご紹介です。
無農薬、化学肥料なしで育てた
香奈田農園さんの ルッコラを
使っています。
生ハムとオリーブの塩気が
生地に練りこんだチーズのまろやかさと
あいまって時々ルッコラのピリッとした
風味が感じられるケークサレです。

秋の夜長にワインとケークサレで
1週間の疲れを癒してください。

b0368665_11060296.jpg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-08 11:03 | お知らせ | Comments(0)

秋支度のおやつと紅茶

急に秋めいて来ましたね。
CacheCacheでも秋の支度はじめました。
今日はいちじくをタルトにしました。


b0368665_09540112.jpg



オートミールとナッツ類、レーズンを
菜種油・はちみつ・きび砂糖を煮詰めたもの
と合わせて焼き上げたお菓子、
「フラップジャック」
イギリスの伝統的なお菓子です。
食べ応えがあり、カバンに忍ばせておけば
秋の小腹にぴったりの軽食になります。

b0368665_09461223.jpg

そして、カレルチャペック紅茶店から
これからの季節にぴったりの
紅茶が入って来ました。

左からモンブラン

モンブランフレーバーの紅茶
ミルクティーがオススメ

真ん中はハロウィンの紅茶

ヘーゼルナッツとアーモンド
のフレーバー
こちらもミルクティーがオススメ

右はアールグレイのチョコレートフレーバー
ストレートで飲むとビター

b0368665_09520537.jpg

ティーバッグの個包装なので
一人で楽しむおやつタイムに
パッケージが可愛いのでお菓子と一緒に
ギフトにもオススメです

明日はケークサレをやきます



[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-07 09:40 | お知らせ | Comments(0)

LINE@はじめました。

LINE@はじめました。
ブログと重複しますが、お店の情報など
お知らせします。
またトーク画面で、おやつのお取り置きや
予約、営業日や営業時間の確認
今日のおやつはなに?などお気軽に
お問い合わせ下さい。

↓ここからお友達登録できます。


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-06 18:26 | お知らせ | Comments(0)

いちじくのケーキ

今年もまたいちじくの季節が
やって来ました。
去年も好評だったいちじくのケーキ
の登場です。
フレッシュのいちじくをくるみと一緒に
たっぷり混ぜ込んで焼きました。
甘さ控えめですがしっとり、いちじくの
美味しさをしっかり味わえるケーキです。



b0368665_12440046.jpg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-05 12:38 | お知らせ | Comments(0)

布小物 「くるり」

新しい布小物ブランド
「くるり」さんのご紹介です。
同じものは2つとない、手作りの暖かさ
が伝わる作品。
「なくてもいいけどあったら
ちょっと毎日が楽しくなる」
そんな小物を作りたいと
作家のめぐみさん。

カワイイもの大好きな女子には
たまらないお気に入りが見つかりそう。

b0368665_09442389.jpg

b0368665_09430081.jpg
どんぐりポーチ ¥1500


b0368665_09433279.jpg
ミニポーチブローチ ¥750


b0368665_09463988.jpg
 おちびカゴ ¥500

b0368665_09474440.jpg
ちびカゴ ¥700


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2017-09-01 09:37 | お知らせ | Comments(0)