ミックスマーケット

b0368665_22211168.jpeg
5/28(日)幸手総合公園にてミックスマーケット
に参加させていただきました。
テント購入、クーラーボックスに
飲み物たくさん…暑さ対策バッチリでしたが
くもりで暑くも寒くもない絶好のイベント
日和となりました。
当日朝6時からマフィン72個焼いて、
こんなに焼いちゃった´д` ;と心配でしたが
たくさんのお客様o(^▽^)o
1時にはマフィン完売‼︎
3時に終わる頃にはクッキー5個のみとなりました。
お知り合いのブースへ行ったり、
お隣さんと仲良くなったり、
お手伝いをお願いした友達ともとても楽しい
時間を過ごしました〜(o^^o)
テントの柱に貼ってある素敵なお菓子の絵、
同じくイベントに参加されてた京子さんが
書いてくださいました。
看板とテーブルはトンカチさんが作ってくれました。
またお声がけしてくれた高岡さん、主催の半村さん
ありがとうございました(^o^)/




[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-30 22:12 | ひとりごと | Comments(0)

6月の営業日

b0368665_22105214.jpeg
大量注文を頂き、準備のため
6/2から6/9までお休みします。
ご迷惑をおかけします。

6/13(月)
6/16(木)
6/20(月)
6/23(木)
6/27(月)
6/30(木)


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-30 22:01 | お知らせ | Comments(0)

お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね〜o(^▽^)o
b0368665_13455662.jpeg
b0368665_13463197.jpeg

[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-23 13:43 | お知らせ | Comments(0)

5月の営業日のお知らせ

b0368665_06121332.jpeg


5/2 5/5 5/9 5/12 5/16 5/19 
5/23 5/26 5/30
5/22日曜営業

5/28はイベントに参加します


[PR]
by cachecacheoyatsu | 2016-05-01 06:07 | お知らせ | Comments(0)