人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りすのおうち

先日、お店の近くの美・理容院を経営される
お客様がツイッターにカシュカシュのイメージを
「りすのおうち」と言ってくださいました(*^ω^*)
そんなかわいいイメージを持っていただけたこと
が嬉しくていましたら、今日、これ頂きました(°▽°)

羊毛フェルト作家さんが作ったりす。
本当は野原にいたんだけど、私のイメージで
ドングリや松ぼっくり、落ち葉からひょっこり
顔を出した感じにしてみました( ´∀`)。

このりすちゃん、お店のどこかにいますよー。
目があったらラッキー♪
私の目を盗んでお店のくるみやアーモンドを
こっそり食べていそう(*^^*)

りすのおうち_b0368665_18112005.jpeg

Commented by neiroR at 2017-12-02 23:54
めちゃ可愛い~♡りすのおうちって素敵ですね♪はやく遊びにいきたいわ~!
by cachecacheoyatsu | 2017-11-27 18:02 | ひとりごと | Comments(1)