人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の営業について

メッセージありがとうございました

明日はお天気の心配もありますが
営業することにしました


おやつは生活必需品ではないです
なくてもいいものですが‥
毎日暗いニュースで心がなんだか
疲れてマイナス思考‥
そんな時におやつで少しでも
笑顔になれたら❗️

雨もしかして雪?
とーっても寒そう❄️

でも開けまーす٩( ᐛ )و
おこもりおやつ焼いて待ってます🧁


マスクやアルコールシュッシュ
対策は万全にしておきます




明日のおやつです


✳︎muffin

クランベリーとクリームチーズ
ブルーベリーとバナナ
レモンとホワイトチョコ
塩糀
キャラメルナッツ
ベリーとチョコ


✳︎scone

糀甘酒
いちじくとくるみ


✳︎cake

バナナと穀物コーヒーのタルト
国産レモンケーキ
ベリーのコブラー




今日までの暖かさは忘れ
あったかい格好でお越し下さい



…‥………‥…………‥………‥…………‥…


 お取り置きについてお願い

マフィン、スコーンのみとさせていただきます
ケーキはご来店いただいてからの
ご注文とさせていただきます
一つのおやつにお取り置きが集中する場合は
直接ご来店のお客様への配慮として
お断りさせていただくことがございます
何卒ご理解の上ご協力お願いいたします


お取り置きのご連絡は
当日朝7時まではインスタのDMかSMS
それ以降はお電話のみの受付とさせていただきます
お電話はお店がオープンする前ですと
作業の内容によってはお電話に出られなかったり
ミキサーの音などで気がつかないこともありますのでご了承くださいませ
着信に気が付きましたら折り返しお電話いたします


明日の営業について_b0368665_14511669.jpeg

by cachecacheoyatsu | 2020-03-28 14:50 | お知らせ | Comments(0)