人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のおやつ

明日のおやつです



✳︎muffin

りんごのクランブル
コーヒーとチョコ
ベリーとクリームチーズ
塩糀
抹茶とホワイトチョコ
あんことクリームチーズ

✳︎scone

チョコチャンク


✳︎cake

レモンケーキ
おからブラウニー




【感染対策にご協力お願いします】

ご来店に際しまして感染予防の観点から
お店内にお客様がいらっしゃる場合は
次のお客様はお店の前でお待ち下さい

また開店前に複数のお客様にお待ちいただく
状況にならないよう明日からお名前ボードを
設置いたします(11:00ごろより)
開店しましたら順番にお呼びしますので
開店時間の11:30近くになりましたら
お店の前に密集しないよう、中庭などで離れて
お待ち下さい 
お車でお待ちの場合はボードに携帯番号を
お書きください


このようなシステムでお待たせするお時間が
以前に増して長くなると思いますが
ご理解とご協力、お願いいたします

なおご来店が確実な場合はぜひお取り置きを
ご利用いただきゆっくりご来店いただければと思います〜☺︎


お取り置きについてお願い

従来マフィンとスコーンのお取り置きのみとさせていただいておりましたが、開店時にお客様が集中し感染のリスクとなることを避けるためケーキ類のお取りおきもOKとさせていただきます
ただし一種類のケーキにつき2つまでの個数制限をさせていただきますのでよろしくお願いいたします


お取り置きのご連絡は
当日朝7時まではインスタのDMかショートメール
それ以降はお電話のみの受付とさせていただきます
お電話はお店がオープンする前ですと
作業の内容によってはお電話に出られなかったり
ミキサーの音などで気がつかないこともありますのでご了承くださいませ
着信に気が付きましたら折り返しお電話いたします



明日のおやつ_b0368665_20182633.jpeg

by cachecacheoyatsu | 2020-04-11 20:18 | お知らせ | Comments(0)