人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転のお知らせ

突然ですがお店を移転することに
しました

と言うと決まって大きくするの?
と聞かれますが

‥ちっちゃくなります笑笑

うちのわんころべえ
ダックスのあくびが16歳
目もあまり見えず、
耳も聞こえず、
鼻もあまりきかずで

まだ足腰はしっかりしていますが
この先歩けなくなったり
介護になることを見越して
自宅でお店をやることにしました


それが一番の理由なのですが
おやつ屋を3年半、TONKACHIさんの
時からを入れると4年半やってきて
先のことを考えると自宅でやる方がゆくゆく細く長く続けられるのではないかというのも理由です

今の店舗から4キロほど東に行ったところです
車だと8分くらいの距離です

今月末から着工、お盆には出来上がるそうです
なので7月いっぱいまで今の店舗で
営業して、8月はお休みさせていただいて9月のどこからか自宅で再開に
なります

詳しい日程が決まりましたら
お知らせします
取り急ぎお知らせまで♡


移転のお知らせ_b0368665_18364364.jpeg

by cachecacheoyatsu | 2020-06-06 18:35 | お知らせ | Comments(0)